LANらん♪群馬 vol.4に突撃

LANらん♪群馬 vol.4に突撃してきました。T-LANミーティングはやったものの、本格的なLANパーティは初参加です。初参加ながらスタッフの人をはじめ、皆さんとてもフレンドリーな感じで初心者を手厚くもてなしてくれました。PCやゲーム機を持ち込んだりして、基本的に自由です。会場に行ったときにマシンがあったのには驚きました。しかも個人所有物です!コントローラーにはない微妙な加減もできるのが特徴で、もうコントローラーには帰れないという片道切符の代物。慣れないとどうやら前に進むのも大変そうです。

他にも今や時価30万超えのRTX3090の実物や、セカンドバック気分で持ち運べるITXマシンを初めて見て感動しました。大学生から年配者までみんなで楽しめるLANらん♪群馬。次回も行きたいな~という感想でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です